Blog

2024.07.01

完熟⭐︎南国フルーツの季節ですね🎵

ショーケースの中が

苺🍓に代わって、南国のフルーツが濃厚な香りと彩りで賑やかになる季節が来ました❗️

この時期のフルーツは

みんなが自分こそ主役といわんばかりにケーキの上に載っかってますが

やはり(*´꒳`*)

なんといってもマンゴーが、存在をアピールしております。

今の時期、本っっ当に甘くて美味しいマンゴー(#^.^#)

どっさり載ったタルトが特にオススメ‼️

パイン🍍との相性もバッチリ、トロピカル🏝️な気分にさせてくれる素敵な一品です‼️

香芝本店受取なら

季節の美味しい完熟フルーツをどっさり載せたホールケーキも特別注文でオーダーいただけます!!

「完熟マンゴーと完熟パインの贅沢タルト~」

マンゴーマカロンがのっかった特別仕様!

是非、スタッフはお問い合わせください‼️

本日はトモルテたわらもと店よりお伝え致しました(*≧∀≦*)