Blog

2024.07.06

夏にいいかも✨

こんにちは😊☀️

梅雨のはずなのに…とっても暑いですね…🥵💦

皆様 水分補給や冷感グッズを使って、体調お気をつけください🫡✨

本日ご紹介させていただきたいのは、

ガーゼタオル1枚とクッキー3枚🍪がセットになった

〖タオルギフト〗

のご紹介です!

ガーゼタオルは2色ご用意あり、リボンの色🎀にて分かれております🥰

今回のガーゼタオルは

〖かずくま〗という絵本のクマくんデザインです🧸💕︎

青地と赤地の2色あるので、お好みでお選びください🩵❤️

ちょっと大判なので、お子様のお手拭き👐に使ったり濡らして💧火照りを冷ますのにも

使っていただけるかと思います‼️

ちょっとしたお返しのプレゼントにも、丁度いいサイズ感の箱になっておりますので

ぜひお手に取ってみてください😊✨

トモルテたわらもと店でした🐈🐈‍⬛