Blog

2024.07.18

dogs🐶 or cats🐱?

こんにちは😊

毎日暑いですねー🥵

九州南部は梅雨明けしましたね、そろそろ近畿地方も梅雨明けでしょうか☂

暑っつい毎日ですがかわいいワンちゃんネコちゃんで癒されてください🐈

「この間ここのワンちゃんのあげたらすごく喜んでたわ🎶」

「家の子にそっくりなの♡」とお声をかけて頂くことの多い『 わんにゃんCookie CUBE』🍪

外の箱はかわいいワンちゃんネコちゃんがデザインされています♥️

中にはバニラ・ココア・アールグレイ・カフェのCookieが8枚🍪

ちょっとしたプレゼントやご自分用に買っていかれる方がたくさんおられます🎁

私も昔お家で飼っていたヨーキーくんにそっくりな子を祖母にプレゼント🎁しました😊

おうちの子やお友達の家の子にそっくりなワンちゃんネコちゃん探してみませんか🐶❓

以上イオンモール大和郡山店からでした〜👋