Blog

2024.07.30

暑い中でも。。。

こんにちは。トモルテたわらもと店です。

毎日毎日、暑いですね。。。

お子様も学校が夏休みに入って

ご家族で、どこかに出かける機会も増えるのでしょう。

電車で帰ってこられたファミリーが

「疲れた〜」「暑い〜」と、まだまだ元気いっぱいなお子様と一緒に店内に。

「お店の中、涼しい〜」と、生き返った様な顔でキョロキョロされるお子様たち。

お家で食べるケーキをショーケースで選んだり

マカロンをいくつもカゴに入れたり

見てるだけで、こちらも楽しくなります。

店内のカフェで涼んでいかれるかと思いきや

意外と外のテラス席に向かわれる、パパとお子様たち。

外の方が、元気あふれるお子様も気兼ねせずにリラックスできるのかもしれません。。。

テラスの席は、わんちゃんもご一緒に使って頂く事もできますよ(^o^)

(ペットを連れての入店はご遠慮頂いておりますが。。。)

暑い季節ですが

風が気持ちいい日や、夕方の少し暑さが和らいで来た時など

是非テラス席もご利用ください❗️(≧∀≦)